[Seasar-user:17266] Re: [SAStruts]@Execute(removeActionForm=true) の場合の挙動

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

> POJOのActionFormをWrapしたActionFormWrapperは
> リクエストに残っているので、revmoeActionForm=trueをやめて、
>
> セッションから、直接POJOのActionFormをremoveすればOKです。

なるほど、確かにそうですね。
なぜ revmoeActionForm=true で リクエストから消しているのか
struts 絡みなのかなと思っていましたが、逆に考えればそれでも
同じですね。

了解しました。ありがとうございました