[Seasar-user:17265] Re: [Fisshplate]HSSFSheet#getFirstRowNumが-1を返す

六です。

Fisshplateを通さずに、20行ほどあるHSSFSheetからHSSFRowを全部removeRowすると
getFirstRowNum()が-1になります。

そのあと、s.createRow()して行を増やしても、getFirstRowNum()は-1のままですね。

Fisshplate側では、いったんテンプレートから全行削除しないと
テンプレート式が残っちゃったりするのでいかんともし難いです。

POIの仕様です、としかいいようがないのが恐縮です。
まずはこれまで。