[Seasar-user:17260] Seasar2.4.35 リリース

Seasar2.4.35 をリリースしました.

■変更点

2.4.34 からの変更点は次のとおりです.

** Bug
    * [CONTAINER-341] - [S2JDBC-Gen] Migrateで、
                        ignoreEntityClassNamePatternの指定がSQLファイルに
                        適用されない問題に対応しました[Seasar-user:16833]。
    * [CONTAINER-344] - [S2JDBC-Gen] Gen-EntityをSQL Serverの環境で実行
                        するとnchar型やntext型のカラムに対応するプロパティが
                        BigDecimal型になる問題に対応しました
                        [Seasar-user:16851]。
    * [CONTAINER-345] - [S2Container] コンテナの初期化時に requestMap などの
                        外部コンテキストが空の Map ではなく null を返す
                        問題を修正しました.[Seasar-user:16981]
    * [CONTAINER-347] - [S2JDBC] DBMS が Oracle の場合で,ソート順が不確定の
                        場合にページングを行うと,行が重複したり欠落
                        したりする問題を修正しました.[seasar-dev:1066]
    * [CONTAINER-349] - [S2Container] FileUtil で新規のファイルにコピーが
                        できない問題を修正しました.

** Improvement
    * [CONTAINER-342] - [S2JDBC-Gen] Gen-Entityで、DB2のIDENTITY情報を取得
                        できるようにしました。
    * [CONTAINER-343] - [S2JDBC-Gen] Gen-Entityで、Serializableを実装した
                        エンティティクラスを生成するようにしました。
    * [CONTAINER-346] - [S2Container] JBoss AS 5.0.0.GA での SMART deploy を
                        可能にしました.[Seasar-user:16875]
    * [CONTAINER-348] - [S2JDBC] JdbcManager#updateBySqlFile() メソッド
                        および updateBatchBySql() メソッドで複数のバインド
                        変数を指定する場合に Map を使えるようにしました.
    * [CONTAINER-351] - [S2Container] HOT deploy で Http セッションから
                        取得したオブジェクトを新しいクラスローダでロード
                        する処理を,sessionScope の Map ではなく
                        HttpSession で行うようにしました.
    * [CONTAINER-352] - [S2Container] HOT deploy でクラスローダを破棄する
                        タイミングを手動で制御できるようにしました.
    * [CONTAINER-353] - [S2Container] NamingConvention に登録する
                        ルートパッケージを HOT deploy の対象にしないことを
                        指定できるようにしました.
    * [CONTAINER-354] - [S2JDBC-Gen] 生成したクラスに
                        javax.annotation.Generatedアノテーションを付与
                        するようにしました。
    * [CONTAINER-355] - [S2JDBC-Gen] 生成したクラスのJavaDocコメントの
                        @authorに任意の値を指定できるようにしました。
    * [CONTAINER-356] - [S2JDBC-Gen] Gen-Ddlで、DDLファイルやCSVファイルの
                        名前に、テーブル名を囲むクォートを除いたものを使用
                        するようにしました。
    * [CONTAINER-357] - [S2Container] AbstractInterceptor の冗長なコードを
                        削除しました.
    * [CONTAINER-358] - [S2JDBC] valueOf/value() メソッドを用意したクラスが
                        Serializable を実装している場合でもユーザ定義型と
                        なるようにしました.[Seasar-user:17238]

■移行の注意点はこちら.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarUpdateOperationLog#j39e75d1

■ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/downloads.html

■Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

</component>