[Seasar-user:17259] [SAStruts]@Execute(removeActionForm=true)の場合の挙動

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

Action の親メソッドの件、対応ありがとうございます。
もう一点希望がありますので検討頂けないでしょうか。

>From を InstanceType.SESSION にしている場合に、
Actionの表示だけを行うようなメソッドで、以下のような場合

@Execute(urlPattern = "show/{id}",
         removeActionForm = true,
         validator = false)
public String show() {
  return "show.jsp";
}

現状、JSPからはFromがどのスコープにも残っていないためにアクセス
できません。

表示だけしたいのでセッションには残したくない、
(その後で呼ばれる可能性のある Execute メソッドに渡したくない)
のですが、JSPには渡したい。

こうした場合に、リクエストスコープに Form の bean が残っていて
ほしいのですが...

いかがでしょうか?