[Seasar-user:17253] Re: [S2JDBC]OracleプロシジャでNUMBER型NULLの受け取り

k wazze [E-MAIL ADDRESS DELETED]

wazzeです。

検証していただいてありがとうございます。
申し訳ありません、古いシステムだったので、
 ・Oracle JDBC Driver 9.2.0
を使っているんですが、このバージョンの問題のようです。
 ・Oracle JDBC Driver 10.2.0.4
に変更したところ、ちゃんと NULL になりました。

ちゃんと確認すべき(&バージョンも書くべき)でした。
ありがとうございました。