[Seasar-user:17243] Re: [S2JDBC][S2JDBC-Gen]getResultListを配列型に格納する方法

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様

お世話になります。山田です。

> S2JDBC-Genでは、Gen-Serviceタスクで、
> Serviceクラスを作成しますが、Listを返すメソッドとしては
>
>   public List<Entity> findAllOrderById()
>
> というものだけを自動生成できます。

中略
> ただ、テンプレートファイルを修正すれば
> findAllOrderByIdで配列を返すようにすることはできます。

期待したい内容はご案内を戴きました方法で解決出来そうです。
インターフェースでWSDLにはList形式で戻るメソッドは出ない様に
対応をしたいと思います。

有難う御座います。
今後とも、ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]