[Seasar-user:17220] Re: [SAStruts] メッセージリソースの取得方法

> 山口です。
>
> SAStrutsを勉強中です。
> Cubbyのマニュアルにある
>  http://cubby.seasar.org/messages.html#JSP_中でメッセージを取得する
> ・Java コード中でメッセージを取得する
> ・JSP 中でメッセージを取得する
> はSAStrutsではどのように行ったらよいのでしょうか。

Strutsと同じです。

> <bean:message key="xxxx" />
> だけでは下記のようなJavaScript内のリソース変換がうまく表示できませんでした。
>
> <s:link onclick="return confirm('削除してもよろしいですか?');" href="delete/${e.deptid}/${e.version}">
> <bean:message key="labels.delete" />
> </s:link>

上記のサンプルは、JavaScript内のリソース変換には、なってない気がします。
リンクに表示されている文字列は、
きちんとメッセージどおりになったのではないでしょうか。