[Seasar-user:17218] Re: [DBFlute] AdditionalForeignKey 設定時のプロパティ名の指定について

ueta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植田です。
いつもお世話になります。

久保さん、こんにちは。

 >>> http://d.hatena.ne.jp/jflute/20090127/1232982482
コメント欄の方と同様に、Hibernateのhbm2ddlから作成したテーブルに
dbfluteを適応しようとしています。
お奨め頂いたようにUSER_IDというような名称に変更することを検討します。

以上、回答ありがとうございます。

kubo さんは書きました: