[Seasar-user:17210] Re: [DBFlute] AdditionalForeignKey 設定時のプロパティ名の指定について

ueta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。植田です。

西山さん、回答ありがとうございます。

コメント欄、確認しました。

> もし変更可能でしたら、FKを張るlocalの方を、USER_IDなどにされ
> てはいかがでしょうか。

この方法でやるように検討してみます。
もしカラム名も指定する方法があれば、と思ったのですが
質問してみて良かったです。

西山 はじめ さんは書きました: