[Seasar-user:17207] [DBFlute] AdditionalForeignKey 設定時のプロパティ名の指定について

ueta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

植田と申します。
いつも参考にさせて頂いております。

dbflute 0.9.3を利用させて頂いております。
(DB:MySQL5.0.27)

表題の件、以下のような設定を行った際に自動生成されるプロパティが
重複してしまうようです。

DBのテーブル:USER
  ID   integer

DBのテーブル:TARGET
  ID   integer
  USER integer

TARGET#USER に USER#ID への外部キー制約を手動で設定したいため、以
下のように記述しています。

[additionalForeignKeyMap.dfprop]
map:{
    ; FK_TARGET__USER = map:{
      ; localTableName = TARGET; foreignTableName = USER
      ; localColumnName = USER ; foreignColumnName = ID
    }
}

上記の設定で jdbc.bat - generate.bat を実行すると、
Targetクラスには、getUser というメソッドが2つ出来てしまいコンパ
イルエラーとなります。

User getUser();
Integer getUser();

自動生成時にプロパティ名を指定するやり方などがあるかどうかご教示
をお願い致します。