[Seasar-user:17206] Re: [S2BlazeDS][S2Axis2]同じサービスを同時に認識しない

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。

> このログは SMART deploy でコンポーネントが
> 自動登録される際に出力されます.
> app.dicon に明示的に定義したコンポーネントは
> 出力されません.
そう云う事ですか。判りました。

> コンポーネント名の先頭が大文字になっていますが,
> そのせいだったりはしないでしょうか?
ご指摘の通り、大文字を小文字に変更したところ、
リモートオブジェクト、SOAP双方で上手く行きました。
リモートオブジェクトとSOAPで同一名を避けるようにしたのが
間違いの元でした。

ご指摘を戴きまして、有難う御座います。

ところで、S2Axis2では、S2BlazeDSやSAStruts同様に
ルートパッケージを指定して、その配下のサービスを
自動登録する事は可能でしょうか。
それとも、個別にサービスの登録が必要でしょうか。

もし設定方法が御座いましたら、ご案内を戴けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koichi Kobayashi さんは書きました: