[Seasar-user:17202] Re: [Dolteng]S2blazeDSとS2Axis2の開発環境構築の方法について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

有難うございます。無事確認できました。
合わせて、AxisとAxis2では、wsdl2javaの出力オプションも出力内容も
違う事を理解しました。
Axis側、Axis2側ともに無事、動作確認できました。

Axisのwsdl2java事例を参考に、実行にはAxis2を使用していた為、
おかしな質問をしてしまい、大変申し訳ございません。

今後とも、ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koichi Kobayashi さんは書きました: