[Seasar-user:17194] Re: [SAStruts]JDBC レルム認証した場合のログインユーザオブジェクトの生成

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横から失礼します。吉田@オプティクスです。

2009/04/07 9:42 oriwa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> ActionFormのフォームは、<html:text>タグでproperty属性で引数を指定しますが、
> JDBCレルムでは、<input type="text">タグでname属性で引数を指定しています。
> ActionFormの作法で記述しても、j_security_checkで問題無く動くかは未検証です。

まず手を動かしてみたほうがいいかも。

> SAStrutsでログインとログインユーザ情報の保持を行なうための、一般的な常套句のような方法はありませんでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/ngtn/20080603/1212503018
とか、あと
http://sastruts.seasar.org/download.html
のチュートリアルにもJDBCレルムのサンプルがあったような