[Seasar-user:17188] Re: [Dolteng]S2blazeDSとS2Axis2の開発環境構築の方法について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

返信が遅くなり、恐縮です。
下記案内、有難うございます。

早速、案内の方法でS2BlazeDSのExampleのサービスを
S2Axis2経由でWSDL呼び出し出来るように成りました。

其の上で確認ですが、SOAPクライアントを作成する際に
「org.apache.axis2.wsdl.WSDL2Java」でスタブを生成しようとすると、
Serviceクラス、ServiceLocatorクラスの出力がされませんでした。

そこで、S2Axis2-Examples単体でも同様にWSDL2Javaを実行した処、
やはりServiceクラス、ServiceLocatorクラスの出力がされませんでした。

添付ファイルにEcho.xmlを添付します。
何か、追加手順が必要であれば、案内を戴けますと幸いです。
※クライアント側でS2Axis2を使用していないのは、SOAP側で
 S2非依存の検証の為ですが、S2Axis2経由でSOAPクライアントの
 検証は出来ております。

以下、使用バージョンです。
s2:2.4.34(最新)

axis2:1.3(S2Axis2-Examplesのまま)
s2axis2:0.5.0(S2Axis2-Examplesのまま)
s2remoting:1.1.2(S2Axis2-Examplesのまま)

以上、大変恐縮です。
ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Koichi Kobayashi さんは書きました: