[Seasar-user:17185] Re: [SAStruts] インターセプター中での HOT deploy と COOL deploy の違い

> はじめまして、景由@イズと申します。
>
> 現在 Seasar2 入門 Java によるはじめてのWebアプリケーション開発 で
> SAStruts の生産性の高さに驚きを感じて、開発のための調査をしている
> ところです。
>
> 自分でインターセプタを開発した場合ですが、HOT Deploy と COOL deploy
> (WARM Deploy も含む)の動作が違っていて困っています。
> (今まで主に PHP を使っておりインターセプタを開発するのは今回が初
> めてです。)
> [...]
Interceptorで、直接セッションを触っているためだと思います。
Map<String, Object> sessionScope =
  SingletonS2Container.getComponent("sessionScope");
のようにSeasar2で管理しているオブジェクト経由で
セッションには触るようにしてください。