[Seasar-user:17183] [teeda]Kumuのバリデーションで、name属性指定の場合、複数項目ではバリデーション実行されない

浅野護 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浅野と申します。
Kumuのバリデーションで、項目をname属性で指定する場合ですが、複数項目に同じname属性を指定した場合、
1つ目の項目でしかバリデーションが実行されません。
ソースを見ると複数項目に対応するように見受けられるですが、複数項目に対応していないのでしょうか?

teedaのバージョンは、1.0.13-sp6になります。

よろしくお願いいたします。