[Seasar-user:17173] [S2JDBC-Gen]DDLファイルにダブルクォーテーション

Yukei WACHI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

和智(digitalsoul)と申します。S2JDBC-Genに関する質問で
す。

s2jdbc-gen-build.xmlを使用してDDLファイルを作る際、
テーブル名がダブルクォーテーションで括られたエン
ティティについては、
生成されるファイル名にもクォーテーションがついて
います。

これはmacでは問題ないのですが、SVN経由でWindowsと共
有した場合に、
エラーが発生してしまいます。

とりあえず手動でファイル名を変えれば大丈夫なよう
ですが、
もし対応策があるようでしたらご教授ください。

以上です。よろしくお願い致します。

      Yukei WACHI
      e-mail:  [E-MAIL ADDRESS DELETED]
      url:  http://d.hatena.ne.jp/digitalsoul/