[Seasar-user:15887] Re: [teeda]データが改行されません

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> のように、spanタグをpreタグで囲うと、
> 改行して表示されるのですが、
> これでは、文字が小さくなってしまいます。

htmlですので改行コードは無視されてしまいます。
改行コードで改行させるのには<pre>などのほかに

この辺はそのまま変換してもおそらく次の問題が
発生すると思います

逆引きリファレンスに詳細が書いてありますよ
あと似たような内容が検索すれば結構でてくると思います

あきら