[Seasar-user:15865] Re: webLogic10.0 + 無設定S2Struts の動作について

中村(taedium)です。

> webLogic10.0 + 無設定S2Struts の動作について御相談させて下さい。
>
> 実行環境
> WebLogic 10.0
> Java     1.5.0_11
> OS       Windows XP Professional SP2
>
> 以下のエラーが出力され、動作確認ができていません。

次の情報を教えてください。

1) S2Strutsのバージョンは何ですか?

2) ログファイルなど他の場所にエラーの情報は出力されていませんか?
    S2StrutsもしくはSAStrutsから発生したエラーがあるのではと思います。

3) WebアプリをWebLogicにデプロイした際にエラーは発生していませんか?
   もしかしたら、デプロイ時にすでにエラーが発生しているかもしれません。

4) warファイルとしてWebLogicにデプロイしていますか?

5) Actionのクラスはjarファイルに固められていますか?

6) Tomcat上で同様の無設定S2Strutsの構成が動作しますか?

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>