[Seasar-user:15859] Re: S2Dao における entity クラスの配列プロパティ

登野城 淳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

やぎです。

あきらさま、中村(taedium)さま

ご助言ありがとうございます。

扱っているデータは、数千から数万個の平面上の格子データなのでレコード単位でもつと数が多くなってしまいます。
それで、フィールドを配列で定義しました。

D2DaoではDBMSごとにSQL文をかけるので、Array型にも対応しているのでは、と期待しました。
今のところArray型の入出力処理は、ユーザが実装するというこのなので、その流れにそって組みたい思います。