[Seasar-user:15847] Re: 【S2JDBC】oracleのsequence取得方法

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newtaです。

↓この辺の1件検索のCOUNTとおんなじ感じで出来ませんか?
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_manager_sql.html