[Seasar-user:15756] Re: [S2JSF]forEach利用時のhistory back時の挙動について

伊東さん
米林です。

> 米林さん、ご返信が遅くなりまして
> 大変申し訳ございません。

いえいえ、気になさらずに。
気になっていましたので回答があり安心しました。

> 最新版のs2jsfに差し替えたところ、
> f:paramが優先的に渡されており、
> 期待通りの動作をしていることを確認いたしました。

それは良かったです。

> 対象のシステムは、現在も稼働中のシステムであり、
> 直近でのJARの差し替えを行うことは難しいですが、
> 今後のメンテナンスにて考慮していきたいと思います。

了解しました。
検証結果の報告ありがとうございました。

From: "伊東 伸浩" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

> [...]
>
> 以上、検証結果のご報告となります。
> この度は、誠のありがとうございました。
> 今後とも、宜しくお願い致します。

>>> 2.ページングにて2ページ目に遷移する。
>>> 3.history backを使用して1ページ目に戻る。