[Seasar-user:15752] Re: [teeda]ラジオボタンのラベルが表示されません

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Neko様
佐藤徹太郎です。

ご返信ありがとうございました。

> まずはサンプルのテンプレートとかそのまま動かしていますか?
> 動いている状態から少しずつ変えて目的のものを作りましょう
> そうするとどこで動かなくなったかわかりやすいです

そうしてみます。

> あとサンプルでも出力結果が書いてあると思いますので
> レンダリング結果も質問には出した方がいいと思いますよ

Seasarの公式サイトのサンプルに出ているレンダリング結果をコピーして、
質問メールに貼り付けるということでしょうか?

読んでみたいと思います。

ありがとうございました。