[Seasar-user:15749] Re: [S2Dao]select文の結果を任意のクラスに格納したい

中村(taedium)です。

> 中村(taedium)様が示された内容からすると一度のSQLで済ませるには、
>
> 1) 二度 selectX();を呼んでAを作る
> 2) もしくは別途クラスを
>
>   public class ATemp {
>      public String id
>      public String b1_c;
>      public String b2_c;
>   }
>
> の様に作り、Aへ移し変えるということになるでしょうか。
>
> 想定としては、Aクラスのデータをリストでもらうインタフェースも有り得るため、
> その場合は2) を選択することになりそうです。

「一度のSQLで済ませるには」という前提がある時点で
「二度 selectX();を呼んで」という1)は除外されてしまいますね(^^;

2)が良いと思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>