[Seasar-user:15736] Re: [teeda]動的なラジオボタンの数を変える方法

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Neko様

佐藤徹太郎です。

ご回答どうもありがとうございました。

> 条件によって数と名前を変えることはできます
> Itemsを使うことになると思います。

わかりました。調べて、試してみたいと思います。

> 画面遷移せずってのがわかりません。。。
>
> 1、ページの再読み込みを行わないで、AJAXでロードする
> 2、再読み込みはかかってもいいけれど同じページに遷移する
>
> のどちらですか?

2の方です。

> 2であればラジオとチェック両方画面に表示するけれどis系でどっちを
> 表示するのかを制御すれば大丈夫だと思います

こちらも、調べて、試してみたいと思います。

お忙しい中、ご迷惑をお掛けしました。

ありがとうございました。

少し質問が漠然としていますね。。。

> [...]

1、ページの再読み込みを行わないで、AJAXでロードする
2、再読み込みはかかってもいいけれど同じページに遷移する

ちなみにどちらでもできますがまったくアプローチが違います

1であればAJAX周りを勉強すればできます
2であればラジオとチェック両方画面に表示するけれどis系でどっちを
表示するのかを制御すれば大丈夫だと思います

基本的に動的に項目が変わるのはTeedaだと少し面倒だとは
思いますよ

※ どんなフレームワークでも基本面倒です!

あきら