[Seasar-user:15733] Re: DBFluteでHotDeployについて

久保です。

>  「bhv」は、BehaviorCreator内で、Suffixを「Bhv」となっていた為、
>  パッケージもそれに合わせ、「dao」も同様ですが、SMART deployで
>  紹介されているパッケージ名にも「dao」がありましたので、特に意
>  識せず使用しましたが、問題ないのでしょうか?

Bhvの方は独自のBehaviorCreatorですが、
Daoの方は既存のDaoCreatorを利用しているので、
問題ないかと思われます。
(逆に言うと同じパッケージ名に(dao)じゃないとダメなはずです)

> <creator.dicon>
> ** dbflute-creator.diconのincludeを追加 **
> ・<include path="dbflute-creator.dicon"/>
>
> ** DaoCreatorを削除 **
> ・<!-- component name="daoCreator" class="org.seasar.framework.container.creator.DaoCreator"/ -->

を、されているので設定が重複することもないはずです。