[Seasar-user:15723] Re: [Teeda]リンクのパラメーターを受け取る方法について

藤田 幸裕 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

返信ありがとうございます。

Teedaのバージョンは1.0.13-sp2が入っています。

すいません。私のやり方が間違っていたようでした。

&で行けました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。