[Seasar-user:15720] [Teeda]リンクのパラメーターを受け取る方法について

藤田 幸裕 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
Yukihiro Fujitaと申します。

Teedaの機能で、href属性にパラメータを含むURLを指定し, 動的に値を変えたいパ
ラメータ名を指定し、
Pageクラスで受け取る機能があると思います。

レンダリング結果は"next.html?foo=aaa&bar=yyy&baz=zzz"のようになると
思いますが、
この時、amp;が付くとPageクラスで受け取ってもらえないようです。

amp;ではなく&だけでテストしてみるとPageクラスで受け取る事は出来るようです。

何か設定が足りないのでしょうか。

ご教授いただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。