[Seasar-user:15702] Re: s2jdbc-gen + Oracle について

中村(taedium)です。

> デモの時にmigrate前に作業されていましたが
> その辺はドキュメントとかでどこかにあったりするのでしょうか?

詳しいドキュメントはまだありません。
すみません。

> 記憶だけですと0001のDropTableを0000にコピーして
> 下のほうの行を削っていた気がします
>
> drop table SCHEMA_INFO;
>
> この行とかでしょうか?

そうです。
0001/dropの下にある040-drop-table.sql
を
0000/drop
にコピーして、ファイル内の
「drop table SCHEMA_INFO;」を削ると動作すると思います。
0000/dropには既存スキーマをdropするDDLファイルを置いてください。

最初のmigrateでは0000/dropの下のファイルを実行してから
0001/createの下のファイルを実行します。

0000/dropに置くdrop文はエンティティからは生成できないため
手動で用意してもらう必要があります。

> もう少したつと検証した人のBlogとかで情報が増えてくると
> 思いますが、オフィシャルページにプロジェクト作ってから
> migrateまでのサイクルのチュートリアルがあるとうれしいです!

ドキュメントは用意します。
もうしばらくお待ちください。
--
Toshihiro Nakamura