[Seasar-user:15700] Re: [Teeda]

小林正和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林です。

小林さん、ありがとうございます。

わかりました。単一項目のチェックボックスを複数使ってみます。

# タイトルが[Teeda]だけで送信していました。
# 以後気をつけます。

Masakazu Kobayashi