[Seasar-user:15685] Re: [teeda]画面遷移せずにラジオボタンをチェックボックスに変えることはできますでしょうか?

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
佐藤徹太郎です。

ご返信ありがとうございました。

> 社内研修で使用するシステムを作るのでしょうか?
> それとも,これを作ること自体が研修なのでしょうか?

このシステムを作ってみてから、仕様書を作成する練習の研修です。

> もし後者なら,安易に ML に質問するのではなく,
> ご自身で考える必要があるのでは?

すいません、以後気を付けます。

もう少し、勉強してみます。

ありがとうございました。