[Seasar-user:15679] S2JDBC-Gen 0.9.1 リリース

中村(taedium)です。

S2JDBC-Gen 0.9.1 をリリースしました。

0.9.0 からの変更点は次のとおりです。

■Bug
・[CONTAINER-219] - Oracle Databseからエンティティを生成するとVARCHAR2がString
ではなくbyte配列にマッピングされてしまう問題に対処しました。
・[CONTAINER-222] - プロパティを新規に追加したエンティティに対し
マイグレーションを実行するとエラーになる問題に対処しました。
・[CONTAINER-223] - Antのビルドファイルでターゲット内にS2JDBC-Genの
同一タスクを複数記述した場合に正しくエラーを扱えない問題に対処しました。
・[CONTAINER-224] - ExecuteSqlTaskやMigrateTaskのhaltOnError属性が
常にfalseとして扱われる問題に対処しました。

■Improvement
・[CONTAINER-217] - エンティティのバージョンプロパティに対応させるカラム名を
正規表現で指定できるようにしました。
・[CONTAINER-218] - サービスクラスにIDとバージョン番号の2つを引数にとって
問い合わせるメソッドを生成するようにしました。
・[CONTAINER-225] - CSV形式でデータをダンプする際データを
一律ダブルクォテーションで囲むようにしました。
・[CONTAINER-226] - CSV形式でデータをダンプする際日付は
スラッシュ区切りで出力するようにしました。

■New Feature
・[CONTAINER-221] - S2JDBC-Gen用の方言クラスをビルドファイルで
指定できるようにしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

 http://s2container.seasar.org/2.4/ja/downloads.html

移行の注意点はこちら。

 http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarUpdateOperationLog#l7439c98

Maven2からのご利用はこちらを参照ください。

 http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

S2JDBC-Genの概要を知りたい方はドキュメントを参照ください。

 http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_gen/index.html
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>