[Seasar-user:15655] [Teeda] teeda-ajax-1.0.13-sp3内部の*.jsファイルについて

SANO Kouji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、佐野と申します。

現在、Maven2リポジトリから取得できる
最新のteeda-ajax-1.0.13-sp3-SNAPSHOT.jarにおいて、
org/seasar/teeda/ajax/js内の以下の2ファイル

 event.js
 kumu.js

の先頭にBOM(ef bb bf)が付加されているようで、
ブラウザ(Firefox 2, IE6)から正常にjsファイルが実行されなくなっております。
(具体的には、$iが実行できませんでした)

よろしければ、BOMを取り除いたものをアップロードして頂ければと思います。

また、
http://teeda.seasar.org/1.0/ja/downloads.html
からダウンロードできるteeda-1.0.13-sp3.zip内の先の2ファイルも、
同様にBOMが付加されているようです。

以上です。よろしくお願いいたします。