[Seasar-user:15647] ファイルアップロード(設定スキップ、SizeLimitExceededException)について

kageura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、北条です。
どうにも解決できないので、2点ほどお聞きしたいです。

1.先日 Tomahawkを使用したファイルアップロードから
teedaでもっているファイルアップロードへ変えたのですが以下のログが出力されてしまいます。

「WARN  2008-09-03 23:50:10,875 [http-8080-3]
examples.teeda.web.upload.UploadPageのプロパティ(uploadedFile1)が見つからないので設定をスキップします」

アップロードは完了し、ファイルも作成されているのですが気になってしまいます・・・。
どんな理由が考えられるでしょうか?

2.ファイルアップロードにて「SizeLimitExceededException」が発生した場合に表示されるメッセージで
「アップロードしたファイルの総容量(1,787,752)が最大値(1,048,576)を越えました。」と出るようになって助かっているのですが
このメッセージを場合によって変えることは可能でしょうか?
ファイル名を出してあげたり、複数のアップロードボックス(?)があった場合にどこで選んだファイルがサイズオーバーか等知らせたいです。

私の使用している環境は以下のとおりです。
Tomcat 6.0
jre1.5.0_12
teeda-html-example-1.0.13-sp2.zipをそのまま使用でも発生

宜しくお願いします。