[Seasar-user:15642] Re: S2JDBC-Gen 0.9.0 リリース

中村(taedium)です。

> すると、以下のような"java.util.zip.ZipException: error in opening zip file"
> の例外がずらずらと表示されていくのですが、最終的にはEntityの作成
> は正常に行われました。
>
> ここで、質問なのですが"java.util.zip.ZipException: error in opening zip
> file"が発生する原因としては、どのようなことが考えられますでしょうか。
> 何かヒントだけでも頂ければ幸いです。

こちらでも再現しました。

C:\usr\local\s2jdbc\lib

にdiconなどjar以外のファイルが入っているからですね。

targetディレクトリ下にdiconファイルがあれば
diconファイルにもパスが通っていることになるので
lib以下にjarファイル以外を置かないようにしたらどうでしょうか。

もし、そこに置く必要があるならexcludesやincludesの指定を
するといいと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>