[Seasar-user:15625] Re: 【DBFlute】主キーではない項目の外部キーについて

土居俊彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保(jflute)さん

土居です。

今のところ、DBFluteが出力するXMLを手で修正して外部キーを設定することで、とりあえず回避できています。

ただ、replace-schema実行時に毎回修正が必要となるので、自分で実装する方法も検討してみたいと思います。

ありがとうございます。

08/09/02 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

--
土居俊彦(DOI Toshihiko)
http://www.t-doi.org/diary/