[Seasar-user:15623] Re: 無設定 Struts にて Form 定義でエラー

すみません。
自己解決したようですので報告します。

エラーの原因は
validation.xml
validation-rules.xml
を配置していなかったためだったと思われます。

これらを配置してstruts-configに必要な記述をしたところ
動作するようになりました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!