[Seasar-user:15596] Re: 無設定 Struts にて Form 定義でエラー

中村(taedium)です。

> 無設定StrutsにてFormクラスを作成するとアプリ起動時にエラーが出て
> アクションが動作しなくなりました。ログは以下です。

使用しているプロダクトのバージョンをそれぞれ教えてください。
・Seasar2
・Struts
・S2Struts

サーブレットのログ機能でほかにも
ログが出力されていると思います。
そちらも見せてください。

--
Toshihiro Nakamura