[Seasar-user:15585] Re: [Teeda]GridにてfirstRenderRowCount以上のデータを表示した際の挙動について

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宛)小林さん

いつもお世話になっております
小原と申します

検討いただきありがとうございました
本日の対応は難しいですが、近日中に対応させていただきます

対応にあたり、二点確認させてください
■テストケースについて
 テストケースのポリシなどがあるようであればリンク先を教えていただけないでしょうか
 当初テストケースを追加した上でパッチを作成しようと思いましたが
 名前付けなどやテストの区分わけなどがわかりませんでした
 ドキュメントがあるようであれば教えてください
 もし、ないようであれば、追加したメソッドの確認をお願いします

■ドキュメントについて
 teeda\src\site\ja\resources\extension_component_reference.html
 が修正対象だと認識していますが間違いありませんでしょうか?

以上、よろしくお願いします