[Seasar-user:16200] ymir-1.0.0-RC1リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

フィルタ指向のWebアプリケーション構築フレームワークであるYmir(ユミル)
のバージョン1.0.0-RC1をリリースしました。

このリリースは1.0.x系の最初のバージョンです。0.9.x系とは基本的に互換性
はありませんのでご注意下さい。(考え方は以前と変わっていませんが、ソース
コードレベルでの互換性はありません。)

ダウンロード方法や利用方法などについては以下のサイトを参照して下さい。
http://ymir.sandbox.seasar.org/

前のバージョンからの変更点については以下のドキュメントを参照して下さい。
http://ymir.sandbox.seasar.org/news/2008103101