[Seasar-user:16182] Re: teeda で配列のリクエストパラメータを渡す方法

お世話になります、furukawaです。

あきらさん
> 内部だけで使うのであればたとえば+区切りとかの1つの文字列として
> test.html?data=1+12+14+12

なるほど、こういう方法もありますね。
ありがとうございます。参考になりました。

小林さん
> String の配列であれば,
>
> xxx.html?aaaItems=xxx&aaaItems=yyy&aaaItems=zzz
>
> のように,同じ名前のパラメータを複数並べて
> 指定すれば,Seasar2 の外部バインディングによって
> ページクラスのプロパティに設定されます.
>
> プロパティ名は xxxItems となっていなくても
> (foo でも bar でも) 構いません

ありがとうございます。
String配列の場合は設定されるのですね。
この方法が一番実装しやすい気がしました。

今回はString配列で定義する形で実装しようと思います。