[Seasar-user:16178] teeda で配列のリクエストパラメータを渡す方法

お世話になります、furukawaです。

タイトル通りなのですが、teedaで配列のリクエストパラメータを渡す方法は、
どのように実装したらよいのでしょうか。

たとえば、ページクラスに定義されている Integer[] values; に
GETでリクエストパラメータ値を設定したいと思っています。