[Seasar-user:16162] [S2Axis2]SMART deployで登録されたコンポーネントがDIされない

木下 一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、木下と申します。

S2Axis2を使用してWebサービスの開発をしております。

S2Axis2-0.5.0

SMART deployで登録されたコンポーネントをWebサービスから
コールしたいのですが、DIされません。
そもそもS2Axis2はSMART deployに対応していないのでしょうか?

ご教授の程、よろしくお願いいたします。

情報システム部
木下 一
クラスメソッド株式会社
http://www.classmethod.jp/
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-5 ホンダビル302
TEL:03-3209-8856