[Seasar-user:16142] Re: [s2jdbc]のSQL自動生成による操作で格納Classを変更したい

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になります。山田です。

Yasuo Higa さんは書きました:
> ひがです。
>
> id()を使っているので、一件返すと仮定しますね。
>
> Baa baa = jdbcManager.from(Baa.class).id(id).getSingleResult();
> Foo foo = Beans.createAndCopy(Foo.class, baa).execute();
>
> のようにBeansを途中に入れることによって、同名のプロパティを
> コピーすることができます。
>
> 複数件の場合は、
> List<Foo> fooList = new ArrayList<Foo>();
> [...]
ご案内を戴きました手順で、無事、期待通りの実装が出来ました。
有難う御座います。

追伸
今回は更新を前提の取得でしたので、複数件のケースでもご案内の方法で
記述できそうですが、単に取得のみで異なるクラスに置き換える場合、
複数件の例ですと、何千、何万の入れ替えではパフォーマンス的に気になります。

単なる取得だけでも、やはり上記の様な記述となりますでしょうか。
異なる方法も御座いましたらご案内を頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]