[Seasar-user:16131] [s2jdbc]のSQL自動生成による操作で格納Classを変更したい

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
お世話になります。

List<Foo> list = jdbcManager.from(Baa.class).id(id).getResultList();

の様に、検索の際のfromは「Baa型」で、格納先を「Foo型」に
と言うことは可能でしょうか。
(上記の通りの記載ではコンパイルエラーになりますので、
 何か方法が有るのでしょうかと言う質問です)

Baa型とFoo型の間に、依存関係は有りません。
ただ、Foo型はBaa型のプロパティをすべて含んでおり、
Foo型のみに存在するプロパティが在ります。

やりたいことは、「Baa」テーブルを検索して、
その結果にプロパティを追加して、「Foo」テーブルに更新を行いたいと言う。
イメージです。
Baa型とFoo型どちらにも、@Entityアノテーションを付けています。

お手数をお掛けして恐縮ですが、ご指南を戴けますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]