[Seasar-user:16123] [s2blazeDS]s2jdbcのトランザクションの範囲について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
お世話になります。

s2blazeDS内のs2jdbcですが、Strutsと同様にActionのメソッド単位で
トランザクションを制御することは可能でしょうか。

現状、flexからRemoteServiceのメソッドを実行しているのですが、
そのメソッド単位でトランザクションを制御出来ると考えていました。
しかし、実際の動きを見ると、s2jdbcの更新系メソッドの度に、
commitされている様子です。

serviceクラス全般を、StrutsのActionと同様のイメージで
メソッド単位のトランザクション制御を行う方法が御座いましたら
案内を頂けますと幸いです。

お手数をお掛けして恐縮ですが、ご指南を戴けますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]