[Seasar-user:16102] [S2JUnit4] S2JUnit4が起動しない

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
佐藤徹太郎と申します。

Dolteng 0.31.0
JUnit4_4.3.1
を使わせていただいております。

S2JUnit4を使用するには、JUnit4.3.1では駄目で、
JUnit4.4にする必要があると、このMLでお聞きしまして、
JUnit4.4をインストールして試してみましたが、
相変わらず、S2JUnit4は、起動しません。
下記のようなエラーが出力されます。

java.lang.NoSuchMethodError:
org.junit.runner.Description.createSuiteDescription(Ljava/lang/String;[Ljava
/lang/annotation/Annotation;)Lorg/junit/runner/Description;
	at
org.seasar.framework.unit.S2TestClassMethodsRunner.getDescription(S2TestClas
sMethodsRunner.java:181) ・・・・

JUnit4.4のインストールの仕方が悪いのでしょうか?

JUnitのサイトから junit-4.4.jar をダウンロードしてきて、
Eclipseのプロジェクトのビルドパスに追加するだけですよね?

それとも、他に方法があるのでしょうか?

S2JUnit4とは、ちょっと、関係ない質問になってしまって、
申し訳ありませんが、ご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。