[Seasar-user:16084] Cubby 1.1.1 をリリースしました

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

Cubby 1.1.1 をリリースしました。
http://cubby.seasar.org/download.html

今回のリリースは、以下のとおりです。
詳細はリリースノートをご覧下さい。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10122&styleName=Html&version=10795

バージョン移行の注意点については、移行ガイドを参照ください。
http://cubby.seasar.org/migration.html

Release Notes - Cubby - Version 1.1.1
** Bug
    * [CUBBY-173] - エントリから発言者へのリンクが間違っている
    * [CUBBY-174] - フィードの link タグが相対パスになっているので絶対パ
スにする
    * [CUBBY-175] - H2をDbStarterでTCPモードで立ち上げているのに
jdbc.diconでTCPで接続していないため外部から接続できない
    * [CUBBY-176] - IEではソースビューアで表示したソースが改行されない
    * [CUBBY-177] - 返信用アイコンが表示されていない
    * [CUBBY-178] - リクエストのURIに日本語が含まれると文字化けする
    * [CUBBY-182] - @Pathのvalueにブレースを使った正規表現が使えない
    * [CUBBY-185] - AbstractなActionクラスのアクションメソッドが登録され
てしまう
    * [CUBBY-187] - 出力用オブジェクトが文字列以外の配列のとき、要素が
nullだとにNullPointerExceptionが発生する
    * [CUBBY-190] - Action#initialize() が2回呼ばれる

** Improvement
    * [CUBBY-179] - URLのエンコーディングがUTF-8固定になっているが、リク
エストの文字コードを使うようにする
    * [CUBBY-186] - DefaultValidationRulesからキーのプレフィックスを取得
するメソッドを追加する

** Task
    * [CUBBY-172] - Converterに関するドキュメントを追加する
    * [CUBBY-181] - ConverterのサンプルをExamplesに追加する
    * [CUBBY-184] - SeasarCon 2008 Autumnの資料をドキュメントに追加
    * [CUBBY-188] - Archetypeのドキュメントにエラー発生時の対応策を追記