[Seasar-user:16054] Re: [S2JDBC-Gen] Exe-Sql について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> よろしくお願いします。

すみません、環境が悪かったみたいです
本日テストしたところ正常に動作いたしました!

> 2番目のSQLも実行されるように修正しました。
> SNAPSHOTを作ったのでよければ使ってください。
> http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/container/s2jdbc-gen/0.9.3-SNAPSHOT/s2jdbc-gen-0.9.3-20081017.163555-2.jar

2つとも実行されることを確認しました!

#SVNで最新版を持ってきて自分でビルドした物でテストしました

あきら