[Seasar-user:16049] Re: [S2JDBC-Gen] Exe-Sql について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきら

> [...]
> (OracleGenDialectなどを拡張して)
> org.seasar.extension.jdbc.gen.dialect.GenDialectの実装を作成し
> createSqlBlockContext()メソッドで
> SqlBlockContextインタフェースの正しい実装を返すように調整してください。
> SqlBlockContextの実装クラスをみてもらえるとわかりますが、
> "trigger"とすべき文字列を"triger"とスペルミスしています。
> これを直すだけでCREATE TRIGGER内の「;」で区切られなくなります。

了解いたしました!
現状はとりあえず ; は利用しないで / のみで対応しています

> 必要であればSNAPSHOTを発行しますので言ってください。

丁度夕方ぐらいにソースみていたのですが、svn upで更新したものが
あったので、パッケージして実験してみました

各種警告とエラーは解消されていました! ありがとうございます。
trigger は軽く触ったところ、うまく動かなかったようですが
環境が悪い可能性がありますので、後日確認してみます。

宜しくお願いいたします

あきら